2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.0422小4日能研育成テスト結果

Pちゃんおよそ8300人中約700位。評価は8でした。


応用に至っては約3200人中約390位でした。やはり評価8


国語9〈社会8〈算数7〈理科6でした。


しかし、今回のテストは国語は漢字しか勉強せず140点台。


頑張って取り組んだ算数は110点でした。

算数は、やはり苦手みたい。これでも、Pちゃんにとっては、いい方です。


プライベートについて。


先週日曜日は、息抜きと親孝行を兼ねて3世代でディズニーシーに行きました。ダッフィーフレンズを3体も購入して、Pちゃんはご満悦でした。

その分、ピアノの練習できず、ボロボロな状態でレッスンに臨みました。


小学校では、吹奏楽部に入部、木管楽器を担当。朝練に放課後練に頑張っています。日能研と放課後練がかぶる日は、練習を早退してきています。朝練のために、今までより1時間早く起床しています。小6まで続けるのは中学受験勉強で無理かもしれないけれど、小4での吹部はよき経験となるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する