2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

Pちゃん38度の発熱

Pちゃん本日の公開模試は、途中で頭痛からの

38度の発熱で、国語のみを受けて早退しました。


残りの算数理科社会は、日能研が問題を預かり、火曜日に受験することになりました。



従って順位、偏差値はでません。



明日、日曜日診療の病院へ行き感染症か検査してきます。



Pちゃん、体力作りも課題です。


あぁ、月曜日の算数の授業と、演習講座が出席出来るか気がかりです。


明日のピアノはお休みになりました。


Pちゃん、思ったよりは元気にしています。

×

非ログインユーザーとして返信する