2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

日能研小4 公開模試2024.01.13結果

結果 偏差値55.3   でした。偏差値60きってしまいましたね。やはり、年始ぶっ通しで遊びまくったのがいけなかったのでしょうか。 

 焦点を、『しゅう点』と書いたり間違いが面白すぎでした。でも、今回成績悪くてかえって良かったです。負けず嫌いな性質があるから、今後燃えてくれるでしょう。算数は計算の筋は合っているのに、数字の書き間違えや、足し算引き算のミスが全てでした。


遊んでばかりいたら、成績は下がる。勉強たくさんやれば成績は上がる。


このことわりをみに沁みた年明け公開模試でした。

×

非ログインユーザーとして返信する