2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

学習力育成テスト新小5 2024.02.24結果

基本共通評価9

9312人中647位でした。


応用評価7

3179人中863位でした。


新小5になったので、新たな試み、『教室内順位』も公開しようと思います。


教室内順位は総合8位、社会は1位でした。


みなさんのお子さんのお通いの教室の、総合順位8番目はもしかしたらPちゃんかも!!



算数が100点超えなかったことが悔やまれます。

みなさんも同じかもしれませんが、やはりケアレスミスが多いです。


また、先日合格速報の説明会に行って参りました。


Pちゃん今のままいき、さらにブラッシュアップすればですが、


文化祭に行って見学した最寄りの私立はPちゃん教室は約15名合格しています。


もしかしたら合格圏内狙えるかもしれないです。


しかし、レベルを1つ、2つあげるとなるとお手上げです。トップ5に入らないと。




特に、国社理でカバーしたとしても、算数で基礎問題落としているようでは、歯がたちません。



今日の授業は、算数の日。授業の後に、算数演習もあり、3コマです。

張り切ってお弁当作り持たせました。

×

非ログインユーザーとして返信する