2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2024小5 春期講習特別テスト 2023.03.30

基本評価9 

3821人中152位

3教科124位


応用評価7

861人中194位

3教科179位


合計得点406点。

これからの目標は応用評価を8以上目指すことです。



春期講習前半組の皆様お疲れさまでした。


Pちゃんは、今日1人で自習していました。

主人は2階の部屋で在宅、私は14時まで仕事でした。


春期講習のテキストの復習、栄冠算数の1人で問題と向き合うための準備、栄冠の国語の読む書くツール、社会の白地図作業用ノートをやりました。


その日やることを、前日の夜にホワイトボードに書き出しています。


頑張りましたね!!


日能研春期講習後半組の皆さん、頑張って下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する