2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.04.29日能研全国公開模試小4

4科目8525人中、約940位

2科目9772人中、約420位でした。


4科目の偏差値は61

3科目の偏差値は63

2科目の偏差値は67でした。


算数が100点超えて、少しホッとしました。


見た感想は、理科が難易度上がってますね。ほぼほぼ後半は算数ではないでしょうか。


今回は、理科と社会が足を引っ張ってしまった模様。


もっこりが興味ある中学校の見学に近々行ってきます。Pちゃんは、今のところ中学はもっこりが選んでいいと言っていまさす。

Pちゃんも連れて行きます。Pちゃん自身『この学校行きたい!!』ってなって、勉強魂に火が付いて、主体的な中学受験になればいいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する