2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

マイファーストテスト2022.11.26結果

今回はマイファーストテストの開始の時間を主人が間違えて、1時間早く教室入りして、なくなく自習していたらしいPちゃん。


先生に、『勉強しにきたの?』と言われたら、勉強するしかしょうがないですよね。



その甲斐あってか、初の2科目総合評価9を取りました。約3100人中約230位。


国語も算数も共に評価8でしたが、総合評価は9という、ナゾ。



目標にしていた総合評価9を初ゲットして、もっこりは嬉しいよ。


しかし、Pちゃんより日能研には200人以上出来るコがいて、更に塾の数はたくさん。全国統一テストはあえて受けさせなかったのですが、全国順位が気になります。


次の目標は、2桁ゲットですね。


4科目になったら、チャンスはあるかもしれないと密かに目論むもっこりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する