2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2022.10.29マイファーストテスト結果

今回はピアノ発表会とテストが重なったので、後日テストになりました。


結果、国語9 算数6 総合7となりました。


算数は、問題の読み違えをしていました。


順位は3000人中約210位算数は約980位総合550位となりました。


二桁の壁は分厚いぜい。


しかし、Pちゃんには国語の才能はあるようです。最近も、『若女将は小学生』青い鳥文庫シリーズを貪るように読んでいます。


去年のプレゼントが、今頃役立だってよかった。


今年は、絵を描く『液タブ』を検討してますが、高い!!7万してました。


パソコンと合わせると20万とか。


ひーん、悩むな。


他に何かいい候補を探してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する