2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

4ねんせいから応用クラス

やりましたPちゃん。2022.10.23日の日能研全国テストで、通知されたクラス分けの点数を上回りました。応用クラス決定です。おめでたいな。


順位は約9500人中600位くらい。国語は100位くらいでした。算数はもっと下の2000位くらい。


4年生になったら、2ヶ月に一度クラスの見直しがあるのだそう。


Pちゃん、力がついた1年といえます。3年生から日能研に入塾していて、本当によかったです。週末は日能研の宿題とテストの振り返りをしていた甲斐がありました。


4年生になったら、平日2日授業なので、その日と翌日はみっちり復習ですね。


ちなみにもっこりは、子供の頃は、もっとクラスがあって、しかも下の方の4組か5組でしたよ。

Pちゃんは、もっこりより優秀だぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する