2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

春季講習は、朝から

朝の8時20分から始まる春期講習。朝寝坊なんてしてられません。


普段の授業は土曜日でもっこり仕事なので、Pちゃんの送迎は主人がたんとうです。


しかし春期講習は平日なので、モッコリが送迎担当。


「エレベーターで上までついてきて」とPちゃん言ったのに、1階外で友達を見つけるや否や、エレベーターで上までいかずにその場で

「バイバイ」と、早々に去っていきました。


Pちゃんに友達ができたようで嬉しく思いましたが、ちょっぴり寂しくもあり。


道中モッコリが「手繋ぎしよう」とPちゃんに提案しても「ヤダ」と拒否られるしすくすくと成長しているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する