2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2022.3.19マイファーストテスト2回目

Pちゃん.2回目のマイファーストテストは、評価8、約1900人中230位くらいでした。


算数は、ミスさえなければ100点狙えたので、悔しいです。



国語の漢字はできていたので、そこは褒めてあげたい。


しかし、このまま評価8が定着するのは嫌だな。評価9、もしくは10に底上げしたい。


しっかりとテストの振り返り、復習をしました。


テストの復習は、もっこりの主人が担当です。


もっこりより、教え方も上手いし、Pちゃんとの相性も良いし、Pちゃんの厚い信頼を得ているし。


もっこりは2人がテストの振り返りをしている間、朝寝坊しましたよ。ごめんね、Pちゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する