2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

英検5級

Pちゃん、この度英検5級に合格しました。パチパチ。


英検受けようと発案して下さったのは、英会話の先生ですので、大変感謝しております。


次は4級ですね。4級受かるには、まだまだお勉強が必要そうです。


英語は中学受験には必要ありませんが、忘れないように続けて行こうと思います。



ところで、本日はバレンタインデー。

パパと大好きな男の子に、チョコレートを用意しました。…コンビニチョコだけど。


お友達からは3個と、バレエの先生からも1個貰いました。特に手作りチョコをくれたMたん、ありがとうございます😊Mたんには、私一押しのイチゴクランチチョコを差し上げました。

×

非ログインユーザーとして返信する