2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

Pちゃん夏期講習終える

7月24から、8月3日まで夏期講習、8月3日から8月10日まで難問研究特別講座zoom(日曜日のみ休み)を、無事に終えました!!


8時20分から13時35分までと、11時から13時35分まででした。途中からは、小学校の吹奏楽部の朝練にも参加しました。


これで8月は日能研の受講スケジュールはもうありません。(小4ですし。)


遊びと自由研究と、夏期講習の毎日やる計算問題に専念できます!

自由研究のテーマは、まだ秘密ですが東大のイベントに選考で行けることになったので、今からワクワクしています。


ちなみに、ピアノも続けていて、今発表会の曲を練習しています。タイトルはバスティンの『きらきら星変奏曲』です。


本家はすごく長いけれど、バスティンのはあっという間に終わりますが、意外と面白いです。


夏休みは、長いですね。それに、もう冬期講習の案内がきました。

来年と、再来年の夏休みが今から恐ろしい。

×

非ログインユーザーとして返信する