2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.07.31夏期講習テスト小4 結果

基本評価8 3695人中約530位


応用評価7 1301人中約310位


でした。


国語の評価は9でしたが、理科と社会の評価が5

でした。理科と社会は、平均点高かったようです。


得点としましては、400点超えました!


算数の等差数列の公式を覚えていなかったのはショックでした。


理科の、ゾウリムシとミカヅキモも、分かっているのに書き間違えたりもしていました。


ミスは娘だけではないはずですが、ノーミスの子もいるはず。


まだ夏期講習あと2日と、zoomの特別講習あるから、頑張ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する