2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

夏休み満喫中 実家帰省とキャンプ

家族でお盆に実家に帰省しました。

川越に1泊2日、千葉に2泊3日しました。


そして、Pちゃんは今朝から一人で、小学生が参加できる3泊4日の登山キャンプに行っております。


お友達出来るかな?楽しんでこれるかな?


じつは子供時代って勉強より、キャンプなどの自然での体験学習の方が大切で、思い出にも残りますよね。Pちゃんには兄弟姉妹やいとこも存在せず、父母、おじおばや、祖父母としか親戚交流してません。つまり、大人に囲まれて家では育ってます。


そのせいか、Pちゃんは、大人びた一面と、わがままな一面と、甘えん坊の一面が混在しています。


なので、他のお友達に丸々4日間揉まれてきて、

どんな反応を示すのか未知数でもあります。



一皮向けたPちゃんを迎えに行く日が待ちとおしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する