2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2022.07.16日能研算数テストで10段階中5をトル

小学校の漢字テストで96点をとって合格し、鼻高々なPちゃん。


しかし、7月16日の日能研マイファーストテストで、総合評価6をとってしまいました。算数にいたっては、評価5です。チーン。


答案をずらし書いたり、問題文を読み違えたり。


順位としては2300人中1100位くらい。

ザ★平均点です。


算数のミス連発はともかく、国語の間違いは実力なので心配です。今まで100点越えはキープしてたぶん、かなり落ちてます。


本人は、今はまだテスト結果を見てなくて、トンデミのとらんぽでピョンピョン跳ねて飛んで楽しみ中です。


また巻き返せますように!

×

非ログインユーザーとして返信する