2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

Pちゃん、弱音を吐く 初めての挫折

Pちゃん、バレエ教室を小学2年生で変えて続けたものの、発表会の振り練習が始まり難易度が高過ぎて付いていけないと、弱音を吐き、今日初めてそう言った理由でバレエ教室を休みました。


このまま今のバレエ教室を辞めてバレエからすっぱり身をひくか、元の少し優しめのお教室に戻って少し続けて、…いずれは辞めます。


というか、元のバレエ教室には戻らないで多分このままバレエ辞めるでしょう。


唯一の心残りはトゥシューズです。


一生履けなかったな。クスン😭


まぁ、母である私のエゴなのですが。


バレエのやめ時が来たようです。

×

非ログインユーザーとして返信する