2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.12.30日能研冬季講習特別テスト小4 結果

2023お世話になりました。Pちゃんの応援、はたまたよきライバルの皆様、2024年もよろしくお願い致します。


さて、テスト結果。


共通4314人中415位でした。

2科目、3科目に至っては、約230位。

評価8です。


応用

1387人中267位評価7です。

2科目3科目は約170位。

男女別では、2桁です。


社会の評価4が気になりましたが、まぁいいでしょう。


いつもより、好調なのではないでしょうか!?

今回は前夜、かなり算数に取り組んだ結果算数が120点台をマーク。やはり、努力は裏切らない。



これから冬季講習を迎える方もいらっしゃると思いますが、頑張ってください。


Pちゃんは、3が日はお勉強お休みします。


皆さんよいお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する