2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

振替テスト受講、漫画アニメのドクターストーンにはまる。

10月28日土曜日は、Pちゃんのピアノの発表会があり、ハードスケジュールだったので能力育成テストを休み、本日日曜日に振替受講してきました。


ある受験チャンネルYoutuberが1位に推していた漫画、ドクターストーンを大人買いしました。ちなみに2位が2月の勝者です。


しかし、Pちゃん興味なしと読んでくれず。


そこで、アマプラでさりげなく私がみてるフリして見せたら案の定ハマってくれました。


科学の力を知られる、良き漫画です。

×

非ログインユーザーとして返信する