2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.10.14日能研学習力育成テスト結果

更新が遅くなりました。


基礎 8203人中約790位 評価8

応用 3236人中約390位 評価8でした。


理科をやらかして、評価5でしたが、他の科目はわりかし良かったです。



クラス内順位も、最近芳しくなかったけれど、なんとか挽回できたようです。


Pちゃんは、最近Youtubeばかり見ているので、

今日は30分見たあとは、読書してもらいました。


国語で出てきて気になっていたらしい、『星の王さま』がたまたま家にあったので、ナイスタイミングで興味を持って読み始めてくれました!

×

非ログインユーザーとして返信する