2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

Pちゃんのおやつ


Pちゃんは、ポテチやスナック菓子は一切食べません。歯にまとわりつくのが嫌なんだと。


あと、もっこりみたく太りたくないらしい。もっこりは、ポテロングが好き❤️


Pちゃんは、スナックのかわりに『グミ』を愛してやみません。


硬いのから柔らかいグミまで、買い漁ります。




ところで、こどもDHAドロップグミをご存知ですか?DHAとEPAが取れちゃいます。


もっこりは、新卒で医療用の医薬品EPA製剤の製薬会社のMRの卵だったこともあり、EPAの血液に与える良い効果については間違いないと洗脳されていて、さらには布教し、今では主人もEPAのサプリを飲んでいます。


Pちゃんにおいては、頭が良くなるDHAも含有しているグミと言うことで、お得に買える定期便で毎日3粒食べてもらってます🍀


グミが嫌いなら、青魚のサバやイワシなどからEPAを、マグロからDHAを。  


みーんなお魚たくさん食べて頭よくなあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する