2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.0701日能研全国公開模試小4結果

結果がでました。


4科目 8142人中約1180位 偏差値60.3

3科目 8539人中約980位  偏差値61.8


社会は、自己採点では43点でしたが、結果は49点でした。平均点が44.4点でしたので、社会の偏差値は52.6となりました。


偏差値は、ギリギリ60を超えました。

しかし、このままでは、狙っている中学校に届きません。社会があと30点取れていれば、だいぶ安心できたのですが。



志望校を変えるのが先か、はたまた社会の点数を上がるのが先か。


志望校は、変えたくないですね。


Pちゃんの成績の変動にはハラハラさせられます。

×

非ログインユーザーとして返信する