2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

公開模試の自己採点結果、ひきこもごも。

本日の公開模試の自己採点結果です。


社会が43点でした。


まず、信濃川が書けていない。


Pちゃん、地名はまだ全然覚えていない様子。よくそれで、能力育成テスト今まで乗り切ってきたなと、びっくりしました。


家族旅行は、関東近郊と、沖縄、北海道、九州しか行ってません。もっと、中国地方や四国、東海や北陸、中部地方に目を向けないとですね。


来年は歴史も範囲に出題されるので、京都は行かないとなぁと思いました。


九十九里浜も出題されました。GWに、貝拾いして、遊んだのになぁー。


また、鉄道のJRもわかりませんでした。



公開模試は偏差値が出ますね。


算数と国語は、100点を超えました。理科は80点くらい。理科の間違えた問題は、ほぼほぼケアレスミスでした。

3科目の偏差値が60行くといいなぁ。


発表ドキドキします。




⭐︎退会した公文の英語のオブジェが届きました。英語は、NHKラジオ基礎英語1と2を、細ぼそと4月から継続しています。継続は力なり。

×

非ログインユーザーとして返信する