2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.0624能力育成テスト小4結果

みなさまこんにちは。


それでは今回もPちゃんの成績を発表したいと思います。


基本共通 

   評価9 

   8001人中約500位でした。


応用 評価8 

   3281人中約430位でした。       女子で1696人中180位になります。




評価8が定着しつつあるPちゃん。今回の基本共通の評価9は、Pちゃんにしたらまぁ良い方でしょうか。


目標順位2桁は、やはりまだまだ厳しい道のりですね。


先程のPちゃんからのLINE報告によると、教室内順位は割りと良かったようで、昨日眼鏡も新しい度に新調したので、黒板が見えやすいとの事でした。


Pちゃんの通う教室には、不動のNo.1を取り続ける女王がいて、Pちゃんの目下の目標は、その子を抜く事です。


前に1回成績が良かった時に、教室女王を抜いてNo.1の座をPちゃんが取ったこともありましたが、またすぐにひきずりおろされたようです。Pちゃんは、まだその子とお友達にはなってないようです。


ライバル視してるのかな。


切磋琢磨しあえる仲間がいる、塾っていいな。

×

非ログインユーザーとして返信する