2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.06.10 能力育成テスト小4結果

応用は3257中約630位とふるわず、総合評価は7でした。



ただし、今回は理科が100点満点でしたので、喜んでいます。


社会が評価5で、足を引っ張っていました。

算数はギリ3桁行きました。


基礎は評価8でした。



Pちゃんは、6月に入り胃腸炎で小学校を3日休みつい先日回復したと思ったら、今日はひどい咳と微熱でまた休みました。


日能研も、先週に引き続き今日もお休みです。



食べ物の好き嫌いが激しく、栄養不足なのと

バレエを辞めた去年から、本格的には体を動かして運動していないですね。



体力の低下や、免疫力低下が心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する