2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.05.27日能研 能力育成テスト 小4 結果

共通7756人中約130位 女子4061人中約50位

評価10


応用3044人中約120位 女子1594人中約50位

評価9


過去1番の成績であります!いつも、2桁くらいの算数の得点が120点台でした。27日土曜日は運動会だったので、28日の後日テストを受けましたよ。


もっこりも、図形だけは得意でした。

Pちゃんも、図形はいける口かもね。




そんなPちゃんが日能研以外に頑張っていることは、

吹奏楽の練習、朝練に放課後練習。

ピアノのおけいこ。バスティンの中級レパートリーと、ブルクミュラーに入りました。

基礎英語レベル1と2の携帯アプリを使ったリスニング。


おやつタイムにYoutube視聴!は相変わらずです。TVは、坂上動物王国をこよなく愛して録画をしていますね。

×

非ログインユーザーとして返信する