2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

Pちゃんやったぜ。評価9 夏季講習特別テスト①

2022.0728夏季講習特別テスト


Pちゃんついにやりました!


総合評価9です。国語にいたっては評価10!


理社は8で算数は7でした。


算数1️⃣で、ミスで2問落としていたので、それがなければ、おそらく算数の評価は8だったと思われます。


順位は約1600人中120位くらい。


男女別は約720人中40位代でしたよ!!



夏休みこつこつ力を貯めてる感じがしましたが、数字に表れて嬉しいですね。


夏休み、午前中は夏季講習。やっと今日の日曜日には解放されて、遊びまくっています。

  

しっかり遊んでしっかり学んで大きくなあれ!

×

非ログインユーザーとして返信する