2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

Pちゃんのある土曜日の1日(新小3)

今日は、Pちゃんのある土曜日の1日を紹介します。



起床7時:身支度をする。犬の録画してあるTVをみる。


8時45分:テストに向け慌てて漢字を見直す。そう、今日は、マイファーストテスト。


9時 10分:家を出る。


10時くらいから:テスト開始


11時45分から:昨日作ったお弁当食べる。


12時10分から:授業開始


14時45分くらいまで:授業終わり。


15時5分帰宅:ザラメカステラとミルクティーでスナックタイム&YouTube ちろぴの?


15時45分:家をでる。


16時から:ピアノの先生のお宅でお稽古


17時25分くらいまで:コンビニでアイス買う。


17時50分帰宅:


18時過ぎ:テストの復習

      夕飯


19時から:日能研の宿題。かなりダラダラやってた。


もう遅いからお風呂。


22時?過ぎ:就寝。



Pちゃん、ハードだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する