2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.0109全国テスト 結果

Pちゃんの、2023年今年1発目のテスト結果です。


偏差値や評価はありませんので、順位のみの発表になります。


約5570人中、約290位でした。


国語は、出題文が長文で、最後の問題はタイムアウトして、空欄提出となりました。


算数は、計算ミスもなく、実力がでた模様。


昨日中に振り返りをしましたよ。


Pちゃんは、日能研では、100位から500位?に位置ついているようですね。


まだまだ、小3なので、これから猛者が参戦してくる来月から始まる小4に、実はガクガクブルブルしているモッコリです。

×

非ログインユーザーとして返信する