2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

日能研番号により、校舎での順位がわかるらしい

Pちゃん、新4年生のガイダンスがあり、新しい日能研番号を取得しました。


校舎での順位は、まあまあ良きでした。といいますか、びっくりするくらい良かったです。まだ上にはいましたが。Pちゃん、頭良かったのね…。今まで、全国順位や、10段階評価でしか成績を見てこなかったけど、地味に校舎では上位に食い込んでおります。


番号は、さすがに身バレの恐れがあるので公表しません。楽しみにしていた皆様ごめんなさい!


日能研生の方、日能研番号には、意味があるらしいので、調べてみて下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する