2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2022.12.30冬季講習テスト

Pちゃん、前回の不調から、通常運転に戻りました。


約2700人中250位です。

4科目評価8、

3科目と2科目評価は、9でした。


科目別にみると、国語9、算数9、社会6、理科7でしたよ。


そして、女子に限っては、2科目で約1460人中約60位でした。


2桁はめでたいな。


昨日、テストの振り返りをした時は、社会でアメリカを、『アメリア』と書いたりと、爆笑もんのミスがありました。


しかし、国語は、漢字のみの間違いでしたし、算数も割とマルが多く、蓋を開けてみればいつものPちゃんの成績でしたよ。


Pちゃん、冬季講習頑張りましたね。2022お疲れ様でした。


冬季講習から仲間になった男の子も優しくて、テストの休み時間の間に、「どうだった?」と話しかけてくれて気をかけてくれたみたいです。男の子の事は、ET君となづけます。


日能研に来てくれたのが、優しいET君でよかった!!乱暴な男の子だったりしたら、Pちゃんの通塾のモチベーションが下がっていたでしょう。


また、こちらのブログを見て下さっている方も、2022ありがとうございました。2023も、引き続き応援よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する