2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2023.12.23日能研学習力育成テスト小4 結果

今回の結果は芳しくありません。


3桁いきませんでした。


共通 評価8  8290人中1132位


応用 評価6 3324人中1125位


今週は、あまり算数の取り組みをしませんでした。そしたら案の定100点台に届かず。


ちょっと寂しい結果ですね。


しかし、自宅で復習したら、算数はほとんどが計算ミスでした。


しかも最後の問題まで埋まったのは、はじめてのこと。


見直しまでいけたと言っていました。見直しして計算ミス連発は悲しいですが、問題の解き方は合っていたので、今回はこれでよしとします。

×

非ログインユーザーとして返信する