2026年Pちゃんに何かが起こる!!

娘が、2026年に小6で何を選ぶのか成長を見護るブログ

2024.04.27日能研公開模試結果 小5


偏差値60の壁はなんとか突発するような傾向にありますが、

いわゆる難関校の、偏差値65以上の壁がここ最近4教科で突破出来ずにいます。


今回は優れた科目がなく、可もなく不可もなくといった結果に。


平均点の低さに救われました。


理科で、9パーセントしか正解していない計算問題解けていたのは、good job!


今日は、『働く細胞』のアニメをAmazonprime見てから日能研へ行きましたよ。


算数演習講座頑張って!

×

非ログインユーザーとして返信する